CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< blog | main | 展示のお知らせです。 >>
Friedensreich Hundertwasser
偶然テレビを見ていたらHundertwasserhausが映っていました。画集などは持っていますが,なんだか改めて見るとやはりすてきだなと思いました。高校生の時,私は新宿にあるアトリエに通っていました。漠然とした想像画しか描けず,行き詰っていたときに先生に紀伊国屋に行って好きな画集を買って参考にすると良いよと言われ,そこで買ったのがFriedensreich Hundertwasserの画集でした。なんだかテレビを見ていて,当時自分がどういう気持ちで絵を描いていたのかということをふと思い出しました。色々と始めたばかりですが,今まで以上に力を入れようと思います。
| - | 19:36 | - | - | pookmark |